ホーム  >  熊本市の不動産売却・買取は株式会社おくば不動産(ピタットハウス熊本店)  >  たっぷのつぶやき  >  自己紹介のために。

自己紹介のために。
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/02/06 17:13

皆様、、、夕方になり、、

休み前の営業マンは、、、もうほぼガソリンからから状態なんです。

が、もう一息がんばりまーす。

さて、私は地主様(売主様)とお会いすることが多く、おじーちゃま、おばーちゃま、、、とお話しする機会が

多いです。

けっこー、かわいがられます。

その際には、名刺とは別に、A4サイズで、にでっかい文字で書いた、自己紹介表をお渡ししてます。

名刺の字なんぞは、、、見えん!!!って言われるからです。

そりゃ―そうです。だって、当の本人も、、老眼で見えずらくなってきてますもん。

常に、、、相手の方の立場に立って、同じ目線で、ご提案したいもんです。
色んな事に、、、、
がんばりまーす。
たっぷ。

ページの上部へ